「POWTEX2025 国際粉体工業展大阪」ご来場のお礼
2025.10.22
2025年10月15日~17日の3日間、インテックス大阪にて開催されました「POWTEX2025 国際粉体工業展大阪」では、ご多忙の中、当社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに終了できました。

今回は粉砕機を中心に、乾式撹拌ミル、ポケットジェット、遊星ミル用ポット、バッチ式ロータリーキルンを展示いたしました。
各機器の詳細は製品情報ページよりご確認ください。
また、オンライン展は11/14(金)まで開催しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 (当社ブースはこちらよりご確認ください。)
その他、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。